こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

アイアンテーブルとチューリップ庭園

いつもは買い取り時のヒトコマを紹介してきた「こんなモン買いました」ですが、今回はちょっと変わって配送時のヒトコマを紹介します。題して「こんなモン配送しました」です。

アイアンテーブルの配送でお伺いしたところ、
「室内じゃなくて、お庭に運んでくださる?」と奥様から指示が。

なんとそこは様々なチューリップが咲き誇る綺麗なお庭。

玄関から庭に回るとキレイな石畳があり、一面に色とりどり、形とりどりのチューリップが。子供の時に必ず描いたあのチューリップとは、似ても似つかない先が尖ったチューリップもあり、思わず覗き込みました。色も「チューリップは赤と昔から決まってます」なんて思っていた人(ワタシらスタッフ)には驚きです。

ベランダ前においた2段のアイアン製テーブルもモザイクタイルでなかなかおしゃれなのですが、チューリップの余りの色鮮やかさにタジタジという感じです。それに匂いも「春~」を満喫せてくれます。実は他にも色とりどりの野の花がいっぱいあったのですが、ひとつひとつ説明をしていただいて、それをお聞きしながら見とれているうちに、写真をとるのを忘れてしまいました。

20130410-120130410-2

「良かったね、こんな素晴らしい庭にお嫁入りできて。雨にも負けず、風にも負けず、夜の暗さにも負けず、お役に立ってくれよ!」

タイルベランダに収まったアイアン君にお声がけして帰って参りました。

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください