お客さまの声

当店をご利用いただいたお客さまからのご感想を紹介いたします。
ありがたいお言葉を数多くいただき感謝するとともに、至らなかった点については深く反省し改善に取り組みます。これからもくらしのくらにみなさまのお声を聞かせてください。

※お買い取りの際、アンケート用紙をお渡しており、ご返信いただいたものの抜粋です。

お客さまより
小額の品についても丁寧に査定くださってありがとうございました。

宅配便での査定も承っておりますが、お近くの場合はお伺いいたしますので、今後もお気楽にお電話ください。

お客さまより
色々なお話ができ楽しかったです。

こちらこそお品物にまつわるお話をお聞かせいただきましてありがとうございました。思い出にプレミアプライスはつきませんが、そのお品物をバトンタッチする私たちにとっては貴重なモチベーションとなります。

お客さまより
端末機などを利用した明確な仕訳明細があるべき。

申し訳ありません。将来用意できるように考えております。手書きではありますができるかぎり明細の書面をお渡しするように努力してまいります。

お客さまより
着物を買い取りしていただくのは初めてでしたが、女性スタッフの方で安心感があり、都合のよい時にすぐにきていただき助かりました。

柄行きのいいお着物ばかりでお客さまのセンスの良さに感服いたしました。女性スタッフ限定のオーダーも承っておりますので、次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お客さまより
1つ1つ丁寧に査定していただきありがとうございます。またお願いしたいと思います。

いわゆる「まとめ買い」は原則として行っておりません。今回は多岐にわたるお品物でしたが、1点づつの査定をお出ししました。

お客さまより
私服を扱っていただいたが、品をよく理解しているスタッフで、気持ちよく取引ができたと感謝しています。

いい洋服でも4~5年経過しますとなかなか売れなくなってしまいます。ご理解いただきありがとうございました。

お客さまより
ただ機械的に買い取りをしてもらうのではなく、お互いに顔が見え、あたたかい言葉をかよわせながら家具を引き取っていただこき、お金以上の満足が得られました。

こちらこそお客さまの話を聞かせていただき、大変勉強になりました。

お客さまより
スタッフの方達がとても感じが良くて安心してお取引きができました。また宜しくお願いいたします。

お売りになる契機はお客さまによって様々です。その事情に寄り添ったお買い取りになりますよう、努力して参ります。

お客さまより
もう少し高く買い取ってほしい!

申し訳ありません。私たちは「適正買取」をモットーとし、「高価買取」とは掲げません。今後ともお客さまに満足していただける買取ができるよう努力してまいります。

お客さまより
お店の陳列も良く、明るい雰囲気で、のぞいてみたくなります。

ありがとうございます。今後一層「見るだけでも楽しい店」にしていきたいと考えております。

お客さまより
スタッフの方々はみなさま親切でありがたかったのですが、それぞれの店で得意分野があるのだということを知りました。

できるかぎり専門スタッフがお伺いしておりますが、一日で全てを査定できない場合もございます。今回はご理解いただきありがとうございました。

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