こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

『ナオミとカナコ』とルイス・ポールセン

こんにちは。
買取担当の林田です。

ドラマや映画を見ているとストーリーや展開も気になりますが、撮影に使われている小道具についつい目が行くことがありまして…

毎週木曜日、夜10時からフジテレビで放送中の『ナオミとカナコ』でのワンシーン。

20160307-1
ナオミとカナコ | オフィシャルページ - フジテレビ

カナコ(内田有紀さん)が自宅マンションのリビングで夫役(佐藤隆太さん)に暴力を振るわれている。
(熱血漢や良い人のイメージが強い佐藤隆太さんだけに余計に怖く感じるなぁ、、。怖い怖い、、。)

突き飛ばされ倒されるカナコ!!

…の背後にルイスポールセンのフロアランプ、PH80!

20160307-2
(※写真はナオミとカナコ | オフィシャルページ - フジテレビより)

デザイン性が高いですが、お部屋の雰囲気と調和し、なかなか手放されるお客様が少ないルイスポールセンのPHシリーズ!!

「買取の依頼来ないかなぁ。お店に置きたいなぁ…」と一瞬思いましたが、佐藤隆太さんの二重人格のギャップが恐ろしく引き続きドラマに引き込まれて行く、、。

その数日後、カッシーナのコンルオーテの買取依頼で伺ったお客様宅で、ルイスポールセンのPH5とPH4/3をお買取させていただきました。

お引越しされるとのことで、家具の雰囲気を変えたいということでお譲りいただきました。
今はお店のブランドコーナーを明るく照らしています。

ph5は先日売れてしまいましたが、ph4/3は在庫ございますので、店頭や楽天でチェックしてみて下さいね。

20160307-3

ルイス・ポールセン PH4/3 ポール・ヘニングセン ペンダントライト 照明 中古

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください