こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

お買取レポ スターリングシルバーカトラリー (東京都世田谷区)

先日お客様のもとでスターリングシルバーのカトラリーをいくつかお買取させて頂きました。

買取ったお品を店頭へ並べているとお客様より
「スターリングシルバーのカトラリーはありますか?」と。

並べていたスターリングシルバーのカトラリーをお勧めすると
実際に使用されているお客様より貴重なご意見を聞くことが出来ました。

①輝きが衰えない
経年の酸化により変色等が見られる事はございますが、
手入れをして使えばずっと綺麗なまま使っていただける。
その輝きもシルバープレイトとは比較にならないほど美しい。

②口当たりが良い
高級なスターリングシルバーのカトラリーは角を滑らかに加工しているため
柔らかい肌触りでとても口当たりがよく食事を美味しく食べられるそうです。

③アイスクリームが美味しい

銀製のカトラリーは熱伝導がよく、
よく冷えたカチカチのアイスにクリームもスッとすくえるそうです。

今はインターネットが普及してなんでも調べられる時代ですが、
こういった実際に使用しているお客様からの一言一言が一番勉強になります。
こうしてお客様と話していると実際に自分も一つ欲しくなって来てしまいました。

クリストフルやマッピン&ウェッブなど素敵なスターリングシルバーのカトラリー買取依頼お待ちしております。

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください