こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

「春を彩る現代作家の器たち」

くらしのくら店舗に、たくさんの現代作家のお品物が入荷いたしました。

宅配買取りにてくらしのくらに初めてご依頼頂いたお客様・何度もご依頼頂くリピーターのお客様より、
それぞれお買取りさせて頂いたお品です。

春の新生活を彩ってくれそうな素敵な器ばかりですね。
現代作家のお品は、生活に馴染むシンプルで使い勝手の良さそうなデザインが多いのが魅力です。

お買取りの機会をいただくたびに毎回新しい作家さんに出会う事ができ、
また勉強にもなりますが、「どんなお料理をのせていたのだろう・・・」
と想像を膨らませながら拝見するだけでもとても楽しいです。

また現代作家と一括りにしても、お買取りさせていただく方によって
好みが垣間見えるのも査定・お買取りの楽しさの一つです。

お住まいが当店から遠く宅配買取りでご依頼頂くお客様は、
基本的にお顔の見えないやり取りになります。

ですので何度もご依頼いただくリピーターの方は、
お名前をお聞きするとお顔の代わりに今までお譲りいただいたお品物が浮かんできたりもします。

お客様が大切にされていたお品物の再出発を店舗にて是非見届けてもらいたいですが、
遠方からの依頼の多い宅配買取りのお客様はなかなか叶わないかと思います。

スタッフ一人一人が心を込めて次にお使い頂ける方にお引継ぎしますので、
これからも安心してご依頼いただけると嬉しく思います。

仲田

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください