こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

セールの秋、芸術の秋

最近めっきり寒くなって来て、秋を通り越し、冬の訪れを感じますね。
「くらしのくら」でリニューアル前のセールを開催しておりました。

2015-10-1

お店に来て頂いたお客様から「閉店しちゃうの!?」 という反応を頂いてしまっておりますが、“リニューアルのため”の閉店セールでございます。

店頭に並んでいるものが30%〜80%オフ!
と、とてもお買い得な内容となっており、大盛況でセールを終えました。

リニューアル後の営業は12月初旬を予定しておりますので、新しくなった「くらしのくら」を楽しみにお待ちくださいませ。

さて、芸術の秋ということで、休日に美術館や映画館に行って来ました。

 
怒り

もし愛する人が犯罪者だったら、信じる気持ちと疑う気持ちのせめぎ合い、、絡み合う人間関係でラストまで目が離せません。。

20161117-1

柳宗悦・蒐集の軌跡@日本民藝館

日本民藝館は穏やかで可愛らしいものが多く展示されておりよく訪れますが、什器を含めとても落ち着く空間で癒されます。

20161117-2

杉本博司 ロストヒューマン展

恵比寿にある東京都写真美術館がリニューアルされ、1回目の展示が杉本博司の個展でした。杉本博司は2009年に開催された金沢21世紀美術館での展示からハマってしまい国内の展覧会は全て行っておりまして、今回の展覧会も新作の展示や会場の作り込みなど、見どころの多い内容でした。

社内研修で訪れた直島にも、いくつかの作品があり、とても間近で見ることが出来ました。特に、ホテルの地下に作品があり、宿泊しながら作品が見れたのは特別な体験でした。

20161117-3

東京にはたくさんの美術館や映画館があるので、鑑賞には事欠きませんね。
まだまだ行きたい展覧会があるので、チェックして行きたいと思います。

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください