こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

こんなお問い合わせいただきました

こんにちはネット担当の大橋です。

最近は寒い日が続き我が家の家族はみんな風邪を引いてしまいました。皆様もお体には十分にお気をつけ下さい。

今回は『こんなもの買いました』ならぬ、『こんなお問い合わせいただきました』をご紹介いたします。

先日、ヤフオクで遠方のお客様からお問い合わせのお電話をいただきました。遠方という事もあって配送事故などで品物に破損があったのかドキドキしながら電話に出ました。

お客様:「ちょっと操作が分からないのよ!」

こちらのお客様はヤフオクを利用するのが初めての方で、購入手続きの際もお問合せいただいていたていました。

お客様に「お品物が到着ましたら入力していただく作業はもう無いので大丈夫ですよ。」とお伝えしたところ。

お客様:「受け取ったら評価をするんでしょう?そのやり方がどうしてもわからないの。」

大橋:「評価は無理にお願いしているものではないので難しかったら大丈夫ですよ。」

とお伝えしましたが、どうしても評価でお礼がしたいという事で入力方法をお伝えさせていただきました。

こういったお問い合わせは初めてでしたが、なんだかとても嬉しいお問い合わせでした。

ヤフオクはオークション形式で、通常のネットショッピングより分かりにくい部分も多く、敬遠されるお客様も少なからずいらっしゃると思います。そういったお客様でも安心して購入していただける様、今後も頑張って行こうと思う出来事でした。

どんな些細な事でもかまいませんのでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください