こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

ホームページのプチリニューアル

こんにちは、ホームページ担当の矢満田です。

店舗の方もリニューアルしましたが、同じタイミングでホームページもプチリニューアルしました。

頭にプチとつけているとおり、全部作り直したわけではありません。ベースは従来のまま、古くなった部分だけを今の時代にあわせて改造するリフォームを行いました。

プチリニューアルのポイントは次の3つです。

(1)スマートフォンにもバッチリ対応

従来まではパソコンからの利用をメインに、スマホからの利用はおまけ的な位置づけでしたが、時代は流れ、半分以上の方がスマホから利用されるようになりましたので、スマホユーザーが使いやすいようにメニューやボタンを最適化しました。

(2)買取に関するご質問に全部答えます

できるだけわかりやすい説明を心がけていますが、どうしても全部は説明しきれません。そこで、お客さまからお寄せ頂いたご質問・ご相談をデータベース化し、どんどん公開する仕組みを準備しました。今はまだはじめたばかりで情報が少ないですが、将来的にはここを見れば買取のことが全部わかるようなコーナーに育てていきたいです。

(3)アドレスに”s”を1文字追加

お気付きの方もいるかと思いますが、ホームページのアドレスがhttp://〜からhttps://に変わっています。”s”が1文字増えただけですが、SSL化されたホームページでは通信内容が暗号化され、第三者による「盗聴」「改ざん」を防ぎ、安全な利用環境をご提供します。

わかりやすい、使いやすい、みささんのお役に立てるホームページを目指してがんばります。

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください