こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

リヤドロのフィギュリン リユースで旅立つ

写真はスペインのリヤドロ(LLADRO)社のペガサスの親子で、タイトルは『初航海』。
1990年代に作られた50cmほどの大型の限定品です。
夜明けとともに長旅に出るペガサスの子供の不安と期待に見た表情が満ち溢れた傑作です。

こちらのフィギュリンは先日お買取させていただいたフィギュリンの30点のうちの一つです。
お伺いしたお宅にはフィギュリンが50体以上!
リヤドロだけでも30体はあったでしょうか。とても壮観でした。
今後お引越しを考えているという事で、手放す事を決めたというフィギュリン。
一つ一つ丁寧に大切にされてきた様子が保管の状態や飾り方の配置などでひしひしと伝って来ました。
こうして愛情を注がれたお品を次に大切にしてくださる方へしっかりと引き継げるよう頑張って行こうと心に誓い、
リヤドロ特有の繊細な陶花などを破損させないよう丁寧に梱包しお引取りさせていただきました。

今それらのお品は楽天市場店と店頭に出品中です。
数が多いので、全部ディスプレイできるのにもう少し時間がかかるかもしれませんがご了承下さい。
今後もお品物はもちろん、お客様の心意気\も次の方へ引き継げるよう努めて参ります。

大橋

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください