こんなモン買いました

「こんなモン買いました」一覧へ

リサ・ラーソンの陶板をお買取りしました

2017年に10月に初めて書いた私のブログにこう書かれていました。

「入社して4か月、残念ながらくらしのくらでリサ・ラーソンの作品にまだ出会えていません。いつか彼女の作品とのご縁が巡ってくることを願って、展覧会をあとにしました。」
過去のブログはこちら

そんなご縁がついに巡ってまいりました!!

リサ・ラーソンデザイン、UNIKシリーズのヒマワリです。

すっかりご報告するのを忘れ、インスタグラムでは既にどや顔でご紹介しておりました。

余談ですが、くらしのくらのインスタグラムでは入荷情報随時更新中です。
是非ご覧になって下さいね。(宣伝)
ユーザーネーム:kurashinokura

話はリサ・ラーソンに戻りまして、UNIKシリーズとは1961年にリサ・ラーソンがデザインした陶板画のシリーズです。
全部で9種類あります。

ヒマワリ


猫(正面)
猫(横向)

騎手
二羽の鳥
貴婦人  (順不同)
どれもユニークで愛らしく、力強い作品ばかりです。

嬉しいことに(私は少し残念ですが・笑)こちらの陶板はすでに次に大切にしてくださる方の元に旅立って行きましたが、UNIKの他のシリーズがまたくらしのくらに来てくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

くらしのくらでは、リサ・ラーソンのお買取りをお待ちしております!

仲田

「こんなモン買いました」一覧へ

お気軽に
ご相談ください

くらしのくらや買取に関して皆様よりいただく質問をQ&A形式でご紹介しています。

よくあるご質問

小さなことでも
遠慮なくご連絡ください